Hobby list

大きくoutdoorとindoorのhobbyに分けてあります
I lile...かもしれませんが お気に入りのモノを紹介しています
紹介した品は管理人所有物ですので 実際の商品は製造中止等で販売していないものもあると思われます
これらのitemを使用してブログで作品などを公開しています


Outdoor item

Surfingは妊娠後一度もやってないし skateはこれまた妊娠後やってないので欲しいという人に譲りました!
今後は ボルダリングに挑戦したりとかダイビングの免許取りたいなとか思ってます

Camp

Tent
snow peak 『landlock』
Tarp
Etc...
table・chair・ガスコンロ・たき火台・寝袋・ライト

子供が生まれてから始めたキャンプ!
なんちゃってキャンパーだった道具も 今じゃファミリーキャンプを楽しめるまでに増える増える
まだまだ欲しいモノは増えていく…


Snow

Board
SCOOTER 『SCT140』
Bindung
FLUX 『TITAN』
Boots
DEELUXE 『RAY LALA』
Accessory
Goggle 『VONZIPPER GMSNTSIZ』|Socks 『DEELUXE』|Met 『Sky Cap』|Mitt 『BURTON TOASTER MITT』

初の板はSIMS その後BURTON『Charger143』→『Fluit143』→『Troop146』→『Girls Punch145』と買換えて 乗りこなせる様に
小物を買い揃え&替え 念願のツインのボードを購入後は 板の浮気はなし!
お気に入りWearは『Volcom』 今年は何がNEW itemになるか?

Wake

Board
『Voyager124』
Bindung
HYPERLITE 『essence sizeXS』
Towing Boat
『Tiga』
Accessory
Weat suit 『Bewet sizeXS』|Life Jacket 『NEILPRYDE 36』

山中湖にて現在活動中!新規メンバー参加随時ご連絡を!
しかしメンバー不足により 今年で活動中止かも?!な危機に直面中(←毎年言ってる)
目標は2ウェイキ越え・・・って 何年かかっているだろう?


Indoor item

ネイルキット・ミシン・調理道具など紹介したいモノはたくさんあれど 更新は徐々に…ということで
ブログでは たまに登場すると思うのでそちらでどうぞ

Crochet

Crochet hook
clover 『アミュレ』
Etc...
Scissors・Scale・needle 『ゴールドニッティングパック』に入ってたもの

かぎ針は子供のおくるみを作ろうと思ったのがきっかけ
あみぐるみを作りながらかぎ針編みの楽しさや面白さに目覚め ネットや本で腕磨き中
アミュレに変えてからは スイスイはかどるし手が痛くならないので大物も作るように
本気で資格を取ろうか考え中!



inserted by FC2 system